フラストレーション溜まってます

 


Leonardo.AIの性能が飛躍的にアップしてる…。

画風をアニメ指定しないで、自由に描かせたらこんな素敵な絵を生成してくれました。

個人的感覚ですが、人間が注文をあまりせず、AIの創作意欲を邪魔しないようにプロンプトを指示したほうが、なんとなく良い感じに仕上げてくれるように思います。

 

 

最近、スポーツのお仕事の方が忙しくて、トレード全く出来ていなくて、ちょっとフラストレーション溜まってます。

やっぱりトレードが好きなんだなって思う。

 

 今月、来月とまだまだ忙しいのだけど、それを過ぎたら多分お仕事はパタッと発注が止まると思ってる。

サポートしていた選手がオリンピックの出場権を惜しくも獲得することが出来なかったので、これから先は”敗戦処理”みたいな感じで、大きな大会に出るだけで、それが4月には終わるので、その先はもう無いと思う。

それでいいと思っていて、過去何度も書いているけれど、本当はスポーツのお仕事はもう辞めたいと思ってるから。

だけど、今まで磨きに磨いてきた技術と知見をどうしても欲しいというチームがあって、長い間お付き合いしてきた関係から断れないというだけのことだから。

なので、今サポートしている選手が落ち着いたら、チームの他の選手たちは他の方がサポートするはずなので(そう進言している)、そして(わざと)常識外れの額を請求をしている関係もあって、チーム予算的にもわたしは解放されるはず。

 

そんなわけで、トレードはGW明けくらいから本格的に取り組めることになるのかもしれません。

たまーに気が向いたら、記事を書いていこうと思いますが、単なる雑記になると思いますが、それでもよかったらたまに覗きに来てやってください。

 

世間を賑わせている横領事件を他山の石として、気を引き締めて、せめてわたしたちは堅実な、ギャンブルではないトレードをしていきましょう。

 

そうそう、車買い替えることになりました。

今のBMWはお気に入りではあるのだけど、座席が低いせいで、最近乗り込むときに頭を軽くぶつけることが多くなって(老化?認めない!笑)、なんだか嫌になってきてしまってました。

で、昔乗っていたレンジローバーをもう一度乗ろうかなと思って、早速気に入ったのを見つけたので買いました(今の型ではないので中古です)。

ポルシェのSUVも良いなと思ったのだけど、幅が大きすぎるし、デザインがなんだか好きになれなくて。

ハニーは別になんでもいいんじゃない?と相変わらずの放任主義なので、わたしの好みで勝手に決めてしまいました。

車検とか手直しとかもあるので、納車までには時間が掛かりそうですが、今から楽しみです。

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング



 

 

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。

    相も変わらず陰ながら読ませていてだいております。

    お仕事が落ち着き、トレードに復帰できるようお祈りしておきますね。

    返信削除