ネット回線復活しました!

 


あけましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


世間ではいろいろと騒がしいことが起きていますが、どれもこれも誰かの魂胆というものがあるので、わたしたちがどうこう言うものでもないし、どうこうできるものでもないし、どうこうするものでもないと個人的には思っています。

大事なのは、いつも通りの生活をすること。

これにかぎります。

 

今年はトレードもスポーツのお仕事も本気の本気で取り組もうと思っています。

昨年末あたりからなんとなく”seads”と感じる体験みたいなものや新しい出会いが沢山あって、それがどうも今年早速成果として”収穫”できるようなんです。

これはわたしだけに限ったことではなく、昨年まで努力してきた方、準備してきた方なら、誰でもそうなるようです。

ですから、もし心当たりがある読者のみなさんは、ぜひ今年は本気の本気を出してみてください。

それはトレードにかぎらず、仕事にも、趣味にも、人生すべてのシーンにおいて、です。


来週からトレード再開します。

ぜひまた一緒にトレード頑張っていきましょう。

なにかこんなことを書いてほしいというリクエストがありましたら、ぜひフォームからリクエストしてみてください。

 

ではまた~。




【↓ 一応ランキング参加していますので、できたら両方ともポチッと応援してくださいね❤】

ウチのワンコの声「両方ともポチっと押してほしいワン!🐶」

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村









 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿