キレました

 


今朝、ちょっとしたことでハニーと喧嘩になったんだけど、わたしの心の中でプツンと糸が切れてしまいました。

 

あーわたしに最も言ってはいけない言葉を口にしたなこれで本当に終わり、と思いました。

 

でも離婚してほしいとこれまで何度も言ってるけれど応じてくれないので、こうなったら死ぬしかないなーと思ってたのだけど(別にDVとかモラハラとかされてるわけではありません。笑)、まだ鳥たちもワンコもいるので、彼らが全員いなくなるまでは死ねない、としたらどうしたらいいのかななんていつものように考えてたら、ふと良いこと閃いてしまいました。

 

そうだ!勝手にみんなを連れて家出すればいいんだ!と気づいたんです。

 

そう思ったら吉日、早速家の中の片づけを始めました。

自分で言うのもなんですけど、真面目ですよね(笑)

「立つ鳥跡を濁さず」 ではないけれど、ハニーは片づけとか出来ない人なので、わたしがやってあげるしかないんです。

ま、最後の優しさってところでしょうか。

 

まずはキッチンの引き出しと棚の中を全部チェックして、使ってないものを分別してゴミ袋に入れて捨てられるようにして、食器も捨てるものと残すもの(持っていくもの)を分けました。

わたしは料理が好きなので、鍋とかフライパンとか土鍋とか圧力鍋とか、どれもかなり良いものが揃っているのだけど、なにせ大量にあるので、それも厳選して不要なものはフリマかなにかで手放そうと思います。

 

今週は大量にある書籍を処分していこうと思います。

とても貴重な書籍もたくさんあって、調べるとプレミア価格で何万円にもなってるものもあるのだけど、全部まとめてブックオフオンラインとかもったいない本舗とかに売ってしまうつもりです。

 

バイクも数台所有しているので、これも1台だけ残して後は全部売ってしまうつもりですし、車もお気に入りのBMWだけにして、こないだぶつけたボルボは廃車にするつもりです。

 

早めの「終活」ってところでしょうか(笑)

 

 

とはいえ、最終的にはみんなが居なくなったら死のうと思っていて(お金は全額を世界各国の野生動物保護団体に寄付します)、今までは山で遭難して行方不明がベストだと思っていたんですけど、もっと良いこと思いついてしまいました。

 

それが冒頭の絵です。

 

わたしは学生時代にボート免許を取っているので、一応船の乗り方は分かります。

なので、ヨットを購入して、太平洋に繰り出して、誰の目にも触れない遠い海域に出たら、そのまま海にフリーダイビングして、ブラックアウトすればいいんだ!と気づいてしまったんです。

 

ブラックアウトっていうのは、酸素が足りなくなると海の中で気絶するんですよ。

痛くもなく、苦しいのは一瞬。

しかも裸で潜れば、低体温もさらに加わるのでより早くブラックアウトが来ますし、その後は魚やプランクトンたちの餌になるので、不謹慎な言い方なのは重々承知ですが、それって最高な逝き方じゃん!と、我ながら良いこと思いついたと思いました。

 

 


 

 




 

この動画見ると、怖いですよね。

でも本人は気絶しているので、痛みも恐怖も無いんですよ。

わたしも練習でブラックアウトしかけた経験があるので、その入り口を知っている身としては、まったく恐怖心はありません。

わたしはこの世というものに全く興味がないし、いつも言ってますが、むしろ人間なんて絶滅してしまえと思っているくらいなので、当然わたし自身の命も同様に考えています。


 

 

というわけで。


おそらくワンコがあと13年くらい生きるので、それまでは田舎に移住して、FX引きこもり生活を続けて、みんな居なくなったら、わたしも居なくなろう!と決めました。

 

そうと決めたら、少しだけ気持ちが落ち着いて、すごく清々しい気持ちになって、とりあえず今の家の片づけを粛々と行い、片づけと並行して移住先探しをして、片づけが終わり、家が決まったら、みんなで家出しようと思います。

 

11月20日の結果

ポンド円 2 +90pips (x10)  +30pips (x4)

 

 

 今日は物騒な愚痴を聞いてくださり、到底理解できないとは思うけど・・・ありがとう~💕

 ちなみにわたし蠍座のB型女なんですけど、ネットで性格調べると案外当たってるので、どんな性格な女なんだと興味ある方は読んでみて。怒らせたら怖いよ~(笑)


【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿