この世から穏便に消える方法

 



 ここ数年、もうこの世界に居る意味がないなと思っていて、変な話、”歯を食いしばって”日々生きている感が拭えないんですね。

 ”歯を食いしばって”る理由は、ワンコやインコたちという”お世話が必要な子たち”がいるから、なだけです。

本当につまらないリアルワールド。

とはいえ、メタバースの世界に没入したところで、リアルワールドの”クソゲー”ぶりを知ってしまっている以上、見て見ぬふりが出来ないのがわたしの性格なので、もうこれはいっそこういうリアルワールドを認識しているわたし自身が消える以外に道はないって思っています。

 

最近、記事がアップできなかったのはこれとはまた全然違う理由で、光回線が安定していなくて、使い物にならなかったからです。

それで、今もそうですけど、光回線が使い物にならないので、WIMAX回線を急遽契約して、ネットに接続しています。

 でもWIMAX回線自体が、本当に”クソ”で、スピードテストさえ途中で止まっちゃうくらいに遅くて、クレーム入れて解約しようかと思ってるところです。

ちなみにスターリンクも考えたんですが、我が家は南に開けた谷戸にあって、スターリンクのある北側は山と生い茂る木々のため、電波が一切把握できないとスターリンクアプリで判明したので、諦めたという経緯があります。

ホント、どうしようかって思ってる。

残るは、CATVの320MB回線しか安定したものはないので、まぁ最悪MT5動かすくらいだからこれでもいいかなって思ってる。

 

光回線が安定していない理由は、業者にもNTTにも来てもらったのだけど、家から電柱までの光回線に断線があるかもしれないということでした。

その原因は、木が当たっているからそれではないか、とのことです。

で、回線に当たっている木の枝を最小限に切ってるんですが、雨が多くてなかなか作業が進みません。

なので、今も光回線が使えません。

ということは。

そう!

トレードも全然出来ないってこと。

一度、ポジションを持ったら、突然安定しなくなって、MT5のあの「ビヨヨヨ~ン」「チャラ~~ン」って何度も繰り返して、え💦ヤバイヤバい!ってなって、急遽スマホにXMアプリをDLして、すぐに決済した、ということがあって以来、もうトレード出来ないじゃん!ってなってます。

ま、そういう意味ではのんびり過ごしてます。

 

でね、のんびり時間があるというのもあって、じゃぁどうやって穏便にこの世から消えられるかな~って妄想というかシミュレーションを何度も思考実験していて、これはもう結論出ていて、答えは一つ。

ソロ登山

からの滑落

しかも人が踏み入らない獣道をルートにして

永遠に発見されることなく土に帰す

 

これしかないと思っています。

本当はワンコを連れてソロ登山して、太宰治みたいに愛犬を道連れにして消えようかとも思ったんですが、ウチのワンコは猟犬ということもあって非常に頭が良く、途中で怪しいと感じた瞬間に座り込みして、どんなに引っ張ってもうんともすんとも動かないので、おそらく計画は失敗すると思うので、あと15年くらい生きると思いますが、ワンコが天国に行ってから、追ってわたしも消えようと思っています。

はぁ…あと15年って…地獄以外の何物でもないよ。

 

昨年だか一昨年だかに、 冬山の富士山に軽装&スニーカー(!)で登山して、ニコ生ライブ配信して、滑落して、数か月後に200メートルだか下で、粉々になった肉片となって消えちゃった配信者さん(癌闘病中でもう永くないと自覚していたのである程度覚悟があってのことだと思っています)が居ましたが、あれ、案外理想的な気がします。

痛みなんて一瞬だもの。

 


 


で、わたしのトレードのすべてを伝授して、希望する読者さんたちにリッチな人生を送ってもらいたいなとも思ったんですけど、基本わたしって「人類は地球における癌細胞だからすべからく滅亡すべき」思想な人間なので、読者さんたちにも長生きしてもらいたくないから(笑)、伝授するのは止めて、やっぱり”聖杯”は”聖杯”として映画『レイダース/失われたアーク』として世界のどこかに存在しているらしい、という言い伝えの方が面白いなって思いました。

みんな、ごめんね。

(でもあと15年あるから、その間に”盗んで”ください)

 



この動画見て、なぜかふと、昔、友達からもらったお下がりのファミコン(ウチは買ってもらえなかったので、数年後に新しいファミコン?が出て型落ちになったから、古いから捨てるという友達から”貸してもらうという体で”ただで譲ってもらいました)ではまっていた『スぺランカー』というゲームを思い出しました。

地下の雰囲気がとても好きで、いくつかカセットをもらったんですけど、こればかりやっていたのを思い出します。

 



 

 

回線が安定するまで記事はこんな感じでかなり間隔が空くと思うのだけど、そこはご了承くださいませ。

(CATV回線、早速申し込みました)



ではまたね。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】

両方ともポチっと押してほしいワン!🐶

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿