ポンド円大きく下落!!

 今からお仕事なので、ささっとツイートするみたいな感じでしか書けないので申し訳ないのだけど、いきなり円チャートが下落しましたね。

ヤフーニュースでドル円133円とかって書いてあったので、ん?でことはポンド円もか?と思って、チャート開いたら、なるほどなるほど。


でもこれ、5分メインでやってる私としては取れませんね。

この動きはスインガーにとっては美味しかった動きですね。


ま、日銀からのクリスマスプレゼントということなのでしょう。

(良きにつけ悪しきにつけ)



一旦市場が落ち着くのを待つべきで、落ち着きが見えたところで、またチャートが形として方向を示しますから、そこからまたトレードすればいいだけの話なので、このチャートの下落を見て、あー入り損ねたー、勿体なかったー、なんて絶対に思わないことです。


誰かが儲かる動きがあるということは、もちろんあなた自身が儲かる動きもあるってことなんですから。

物事、順繰りで、回り回ってるものです。

何もかもなんて考えるジャイアン的思考を持っているのだとしたら、それはすぐに捨てましょう。



【↓ 一応ランキング参加していますので、両方ともポチッと応援してくださいね❤】



FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿