ウクライナ紛争はさすがに手を出したくない。

 ここのところ、チャートは動いています。

が、通常の動きではないです。

 

週末にポジション解消のために無理筋に動かしているのではないか?と書きましたが、ポジション解消もなにも、欧米・ロシアの情報戦(日本は欧米の情報のコントロール下)に巻き込まれて、今後も風向きがコロコロ変わると思います。

 

なので、今はポジションを持つのはとても危険だなと個人的には感じています。

 

実際、チャートはいつもとは異なり、結構乱暴に強引に動かされています。


今はチャートを眺めているだけで、何もしないでおこうと思います。

こういうときこそ!と気合を入れる方もいるかもしれませんが、細心の注意を払ってトレードなさってください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿