久しぶりに大笑いした。

 ハニー(アメリカ在住)も忙しいのかなかなかLINE電話もしてないのだけど、先日LINE電話があったので、久々にお話。

 

日本からいろんな荷物を持って行ったのだけど、日用品はわたしが買い揃えて、荷造りしたわけです。

そして、先日から、食器拭く布巾がごわごわして使いづらい。日本で使ってたのを送って。とLINEが来ていたその話になり。


わたし「布巾なんて送ったっけ?どんなの?見せてよ?」

ハニー「グレーと青のやつだよ?」

わたし「そんなの買った覚えないんだけど・・・」

しばらくして、これと言って 見せてくれたやつ見て、わたし大爆笑!!

 もう笑いすぎて言葉が出ない・・・。お腹痛い~~。

 

 

「そ、それ・・・(笑いすぎてお腹痛い)・・・

 

ぞ(笑って話せない!)

 

ぞ(笑って話せ居ない!)

 

 

 

 

 

雑巾、雑巾だよ!」

 

 

 

 「新品だからいいけど、それ雑巾だから。っていうか、それ見るからに雑巾だって分かるじゃん!」

 

ハニー「ええーーーーーっ! 道理でこれで拭いた食器が雑巾臭くなったわけだ」

 

 わたし「いや、新品だからそれは無いと思うけど、見て分からなかったの?どう見たって雑巾じゃん! でも、じゃあ適当に見繕って送るようにするよ」

 

 

 というわけで、すぐにBed Bath & Beyondで良さそうな布巾を選んで送りました。

 

 

可笑しすぎないですか?

もうね、人生ひっさびさに大笑いして、思い出しただけでも今でも笑える。

 

その会話のあと、すぐにワンコの散歩に行ったんですけど、散歩の途中も思い出して、大笑い。

そして思いましたねー。

「あー、こういう天然すぎるところ、大好きなんだよなーー。普通どう考えても雑巾か布巾かくらい分かるのに。本当に変な人だなー。」って。

 

 わたしがなんでもキッチリ完璧にやりたがる性格なので(太陽蠍座なので)、これくらい大ボケでおおらかなひとが丁度いいんですよね(笑。ちなみにハニーは太陽獅子座で正反対な性格です)

 

 

金曜日はなかなか難しい相場でしたね。

ロングとショートの形が分かってないと引っ掛かるな、って動かし方をしてきていたので、今週のポジション解消のために、マーケットメイカーたちが多少強引な動かし方をしたのかもしれません。

週末挟んでのウクライナ情勢はさすがにポジション保持は危険だと思ったんでしょうか。

 

 2月18日 結果

ポンド円 2 +70pips

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿