みなさま、あけましておめでとうございます🎍

 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年はFXいかがでしたか?

記事にも書きましたが、クリスマスシーズンは市場が動くから稼ぎ時というアノマリーは、今年もバッチリでしたね!

クリスマスプレゼント、しっかり受け取れたでしょうか。

けっして、難しい相場でもなんでもなく、基本的なことだけで動いていますので、難しく考えず、単純にシンプルにトレードするだけでいいんですよ?

 

年末はもう本当に大変で、とにかくふるさと納税を消化するのに、頭から湯気が出るほどに大変で、気が狂うんじゃないかというくらいストレスでした。

これもすべてふるさと納税が改悪されて、良いな欲しいなと思う高額商品が軒並み消えたせいです!!(怒

チマチマ選んで、寄付を各自治体に行う手間がすごく掛かって、これはもう終わらないんじゃないかと思ったのですが、なんとかギリギリ間に合いました。

(ていうか、31日に一気にやろうとするからそうなるってだけなんだけど)

みなさんはふるさと納税でなにを申し込みましたか?

 

 さて、今年もFX市場は淡々と進んでいくと思います。

星占いで、今年は真剣に取り組むととっても良いことがあるらしいので、今年は昨年のような適当な態度を改めて、真剣にとことん追求していこうというのがわたしの今年の抱負です。

 

 ではみなさん、今年一年、引き続き一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿