えーーーショックです!泣) Akiさん引退なの!? 

 



 

 

知らなかった~~。

Akiさん引退だって~~。

すごいショック。

 

ていうか、JINさんと並ぶと、Akiさんカッコいいね(笑)

顔小さいし。

 

でも、一本目の動画でとっても勉強になったし、気が引き締まったのは、生活リズムの話。

わたしも最後は生活リズムが鍵を握ると思っていて、だけどそれがとっても難しいと思っているのだけど、そこを思いっきり指摘されてしまって、あーーやっぱそうだよね…って反省しました。

今年は生活リズムをしっかり安定させようと思います。


次回は、久々に「待つこととは?」について、書こうと思います。

多分、悩んでいる方には何かしら参考になると思います。

(暗号通貨について書こうと思っていたけど、それはまたいずれ)







0 件のコメント:

コメントを投稿