今更ながらヒューマンズにはまってる

 Amazonプレミアムでヒューマンズのシーズン1を観ています。

これ、超ハマる。

ハマり過ぎて、もう夜中の3時になってしまった・・・。

 

10月29日 結果

ポンド円  2 +50pips


あまりトレードできなかったのだけど、目線の固定でしっかり安定的に取れた。

昔だったら、最高値からの下落を一気に取りたい!と思って、今から思えば、ややギャンブル的なトレードを仕掛けていたけれど、今はそうじゃない。

この大きな下落を経たからこそ、確実な売りが出来るポイントが出現する。

最初の大きな下落はいわば撒き餌みたいなもの。

この大きな下落で買い勢力を全部喰ってくれたからこそ、その後の売りが確実性をもって出来るようになる。

 


ところで最近、ワンコの散歩をしていて、絡まれることが多いんだけど、なんかおかしな人増えたよね。

行動様式から考えると、明らかに境界性パーソナリティ障害なんだけど。

例のお注射になんか入ってるのかな。脳機能を壊すみたいなもの。

可能性はあるよね。設計図に基づいて生産されたスパイクたんぱく質は脳関門を通ってしまうので、脳にも溜まることが観察されてる。

スパイクってくらいだから、脳細胞とか脳神経に棘が刺さって抜けないワケ。

そりゃぁ、脳機能も壊れるでしょうよって話。

なんか車も停止線で停まらない車増えたし、赤信号でも無理に抜ける車も増えたし、街中は因縁吹っ掛けてくる人増えたし、わざと人にぶつかってきたりするし、わざと犬のすぐ近くを通って犬に飛び掛かられて文句言ってきたり。

なんだかリアルバイオハザードな様相を呈してきたんですけど・・・。

怖すぎ。

前からわたしは言ってるけど、人類なんて滅びてしまえばいいって本気で信じてるんだけど、ヒューマンズを観ていると、ますますそう思えてくる。

人間って本当になんなの?ってくらい野蛮で自分勝手でどうしようもない存在でしかない。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿