単なるオーバーロードだったという。

 連日暑いですね。

日中に買い物に行こうという気が起きず、冷蔵庫の中がどんどん空っぽになっていく・・・。

 

熱中症気味だという話をしましたが、あれからやっぱり朝起きれず、ただ、散歩コースを短いものに変更しました。

いくら山の中で日光に直接当たっていなくても、こう湿度が高くては汗が蒸発しないために、体の温度が下がらず、水分補給しようが補食取ろうが、体温自体の上昇は避けられないため、熱中症になるのだということが分かりました。 


そうしてコース変更したら、なんと頭痛も起きず、体力も落ちず、結局、単なる過負荷でしかなかったんだということに気づきました。

今のコースは大体1時間程度。


とはいえ、朝起きるようにこれからもなんとか頑張ります。


昨日の結果

ポンド円 3 -10pips (incl. 1 -30pips)

ま、こんな日もあるよね、ということで。

今日は週末なので、来週に繋がるようなトレードをしたいなと思っていますが、ここ連日のこの日中の動かなさって何なんでしょうか。

夏枯れ?オリンピック?コロ?なんだか分かりませんが、なんか日本終わってきてる感が日増しに強く感じられます・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿