熱中症気味で辛い・・・

 ホント、つくづく体力がないなと痛感します。

たしかに暑いのだけど、しっかり水分補給したり、帽子被ったりしているのに、ワンコの散歩に行くと、途中で軽い頭痛になってきて、その後、帰っても体力的にかなり衰弱して、しかも頭痛もする。

そんな毎日です。

水シャワーを頻繁に浴びて、水分を摂って、エアコンでしっかり空調管理して、寝る。

それでなんとか回復させて、といった毎日。

これ、全く進歩ないな…といい加減に気づいて、明日からワンコの散歩を早朝にすることにしました。

今までは朝?起きて、洗濯だけして軽く何か食べて、さ、行こ!といった感じで家出るのが、そもそも11時とかで、そこから山に行って帰ってきたら3時間ほどハードに歩いてたってのがザラなので(ワンコが走るので、まるでトレランしてるみたいです)、そりゃ体力も消耗するよねって話です。

とりあえず明日は6時起きで、早朝散歩に挑戦してみます。

起きれるかが心配・・・。

 

今日の結果

ポンド円 2 +60pips

もっと取れる場面あったんだけど、恒例の、アラーム無視して寝るという荒業で、しっかりとトレードチャンスを逃しております(笑)

でも、感覚とか大局観がかなり戻りつつあって、大体の流れが読めるようになってきました。

8月中になんとか完全復帰を目指したいので、早朝散歩にまずは取り組もうと思います。

体力をできるだけ消耗させないというのが鍵な気がする。

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿