最近はまってること

 ハニー坊ちゃんの引っ越し準備で前日まで必要なモノを買いそろえるために、アマゾンプライムに登録して、毎日大量の段ボールが運ばれてきました。

それこそ出発当日ギリギリまで…。


 

 せっかくなので、映画でも見ようかなと思ったんですけど、そう思って色々と見ていると、あんまり見たいものがない。

それに時間が勿体ないなって気がしてきました。

 

そこで、じゃ音楽でも聴きながらトレードしようかなと思って、アマゾンミュージックを開いて、色々と聴いていたら、なんかはまってしまいました。

 アマゾンミュージックって、すっごく音質が良いんですね。

驚きました。

PCとスピーカーが良いからなのかもしれないけど、びっくりするくらい音質が良いです。

 

今は、ミュージックリストを作って、大学時代によくドライブの時に、彼氏が作ってきてくれたデート用にまとめてくれた洋楽を思い出して、それをぽいぽいとミュージックリストに入れてます。

別に元彼なんて今となっては記憶の彼方に行ってしまったけれど、不思議なもので音楽は覚えているんですよね。

しかも、大学時代は大学デビュー即モテ期到来でしたので、楽しい思い出しかない(笑)

なので、今こうしてミュージックリストを作っていると現実忘れて、当時のキラキラした感情がじわりと湧いてくるのが、むしろ楽しくてはまってるのかも。

 


 

 


 

 

 

 

トレードは下目線でしたので、上昇は乗れていません。

(正確には友人との長電話でトレードそっちのけでした…)

ポンド円 2 +10pips

 まぁ、リハビリとしては上出来。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿