お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?

 随分とお休みをしてしまいました。

 

おかげさまで歯(下顎神経)に関しては今では特に痛みはなく、 無事?過ごしています。

噛み合わせを治したいのと、結局またいつものところの詰め物が取れてしまいましたので、近いうちに歯科に行こうと思っています。


ハニーが本日アメリカに発ちました。

成田空港からの出発でしたので、新調した車(スポーツカーです)で快適に送りました。

性能の良い車は運転していて本当に楽ですね! 

(ていうか、ハニーには言ってないけど、実は今日のこの送迎のために新調したんですよ。ベンツはエアコンが故障していたので、もう頃合いかなと思って手放しました。)

いつもの如く、ハニーお坊ちゃんさまは結局直前まで何もせず、わたし一人でキーキー言いながら、引っ越しの準備やら手荷物のパッケージやら、全てをやりました。

出発前の三日間はわたしだけほぼ徹夜です。

若い時ならまだしも、もう無理きかない年なんだから(泣)、あまり無理させないでほしい…。(切実かよ)

 

なんなんでしょうか、あれは。

三つ子の魂、百までとはよく言ったもので、もうこの性格は直らないんだろうなとあきらめています。

せめてアメリカで人格的にも成長して帰ってきてほしいなと思います。

 


これからトレードに集中できます。

ワンコの世話はありますが、それ以外はトレードに集中できる。

ハニーにとってチャレンジングな生活になるわけですが、わたしにとってもチャレンジングな生活になります。

まずは生活リズムを作らないといけないので、来月いっぱいを目途に生活リズムのリハビリトレーニングをしていきます。 

秋からは本格的にトレードの鬼になると思います。

稼ぐぞーーーー!!(笑)


ブログもちょこちょこ記事を更新できると思います。

またお暇なときにでも読みに来てください。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿