昨晩はポンド円暴騰しましたね!

 こんにちは。

 

昨晩のポンド円暴騰はしっかり取れましたか?

 

よく「昨日の相場は難しくなかった」「昨晩の動きは簡単でしたね」という言葉をそこここで耳にすると思います。

 

昔は、そんなのどうして分かるんだろう?簡単なんてあるのかな?って思っていました。

 

が。。。

 

実際に、簡単という相場はあります。

昨日のポンド円のチャートもそうです。

 

取れない方がおかしい。

 

そう言い切れます。

 

ではなんでそう言い切れるんでしょうか?

それが今まで誰も語っていないことで、わたしが随分悩んできたことです。

どうして簡単なんて言えるのか?

その秘訣ってあるのだろうか?

 

そう。答えがあるんです。

その答えは。

 

ダウ理論です。

 

つまり、いつも言ってるように、ロジックで相場は動いていて、昨晩もそのロジック通りに動いた。

ただそれだけのことだった。

ということです。


つまり、簡単な相場=ロジック通りに動いた相場=ダウ理論ですべて説明つく相場、ということです。


もし、昨日のポンド円のチャートが簡単に見えないようでしたら、これはとてもいいチャンスですから、ダウ理論できれいに動いていますので、ダウ理論のみですべての動きを解釈できるように「問題」を解いてみましょう。

 

この経験は次のポンド円の暴騰暴落時にきっと活きてきますよ!!



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿