風が凄い~~

 風が凄くて、音に敏感なわたしは、ほとんど寝られなかった・・・。

で、結局寝られないなら起きようってことで、起きてこうして書いてます。

 

昨日の記事を読んだ方がほとんどいなくて、あーーあって感じです。

きっと取れたはずだから。

 

昨日の結果

ポンド円 2 +90pips

 

思ったよりも上昇して戻るべきライン(レンジ)から大きく離れたので、調整でもこれは取れるなと思って、急遽、売りのチャンスを狙いました。

もちろんレンジまで。

そこから昨日書いたシナリオ通りに実践して、上昇のサインを見ての買い。

どこまでかな?とちょっと難しく思いましたが、日足週足で意識されているラインを目安になるべく保守的に決済しました。

 

月足を見ると分かるんだけど、なんか嫌ーーな予感するんだよね。

これ、日本の政治とかDSとかへの制裁なんじゃないの?

このままどんどん円安になって行って円の価値がすごく低くなるんじゃないの?

経団連は喜んで、マスコミはウソを相変わらず垂れ流すんだろうけど、途中で顔が青ざめるんだと思うよ。

御用学者がテレビで今どう解説していて、いざとなったらどう掌返しするのか、いつものパターンだけど、まぁ楽しみにしてよう。

 

あーあ、これで個人輸入が美味しくなくなっちゃった。

円安はダメだって一貫してわたしは主張しているけれど、これでもまだ円安がいいなんて言ってるお花畑ちゃんが居たら、顔を拝んでみたいものです。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿