昨晩はまた動いたようで。

今週は車検などあれこれあって、トレードどころではないのですが、今ご飯の用意をしながらeruちゃんの動画を見ていました。
eruちゃんのスキル上がってきてると感じますよね。
やっぱりアウトプットって絶対に人を成長させると思う!

昨晩動いたというので、チャートを見てみたら、あららなるほど。

で、トレードマニュアルのロジックは当てはまるかな?と当てはめてみたところ、良い感じです。

まだ利確でどうしたらいいのか定まっていないシーンがあるので、そのデータの統計を取っている段階なので、ここさえクリアできたらOK。

大体流れを掴んだので、正確な表現と細かい運用ルールを詰めながらエクセルでまとめています。

それをもとに実践テストに掛けて、問題がなければマニュアル完成となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿