20日の取引結果

昨晩、お風呂に入っているときにあるアイデアが思い浮かんで、寝る前なのにまたチャートを開いて、ちょっとだけアイデアの確認をしていました。

AIの”手口”がまた少し分かりました。
なるほど、こういう戦略だったのか…と。

それを採り入れるべく、さささっとアウトラインだけ描いて、眠りにつきました。

まだすぐに採用するわけではないし、果たしてその判断スピードにわたしが対応できるのかという問題もあって、もう少し暖めていこうと思っています。


20日の取引結果

ポンド円 2 +180pips

東京時間のレンジを下抜けて売り。
これは簡単だったのではないでしょうか。

TPの設定を一気に抜けたので、そのまま引っ張りました。
こういうときは、1時間マップで目安をつけますので、ここまで行けば十分だろうというところで決済。
基本的に下値は限られていると思っているという前提です。

そこからしばらくしてからの反転も戦略がしっかりしている方でしたら簡単だったと思います。

何があったのか、いつものことですが、まったく知りませんが、一気に上昇したので、ずっと止められているラインで決済というのは、当然ですが最有力候補だったと思います。

さて、今日からの見方ですが、依然としてわたしは上昇にしか見えていません。
しかも、日足できれいな逆三尊をわざわざ形成してきましたので、あからさまだなと思います。

ただ、抜けるべきラインを抜けるまでは、まだ上昇が決定したわけではないので、焦らずゆったりと待ちたいと思います。
今日に関してですが、いつも通り、あくまで目の前の波に乗ることだけを心掛けていこうと思います。



 では今日も暑いですが、気合いを入れて乗り切りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿