FXトレード記録 5月30日のポンド円トレード取引結果

5月30日 ポンド円トレード 取引結果

 

 

【無駄話】 

 

 

 




突然ですが、『やりすぎ都市伝説スペシャル2019春』を観ましたか?

ナビゲーターの関さんが相変わらず興味深いネタを披露してくれました。

まだ見ていない方は、daily motionかなにかにアップされていると思いますので、ぜひ検索してご覧ください。

わたしは以前から、陰謀論といわれるものは世界のリーダーたちがこの世界をいかにサステイナブルにするかを、リスクリワード比を考えながらコントロールしていると思っていて、否定派ではないです。むしろ賛成派。

結局、大衆なんて愚衆でしかないので、世界の行方など考えない。
今日明日の我が身しか考えていません。

だから世界のリーダーたちが考えるしかないというわけですよね。

ダボス会議であったり、イルミナティであったり、それこそゾルタックスゼイアン(笑)だったり、そういったものはすべてこの世界をいかにサステイナブルなものにするかを考えているものだとわたしは思っています。

そのために愚衆を消す必要があるなら、それでいいとわたしは思います。

というか、今回の番組で紹介されたような、トランスヒューマニズム、というよりはヴァーチャル空間への移動、というものはとても良い方向性だと思っていて、この3次元の地球に人間は居てはいけない存在だと思うんです。

他の生物と共存できていないのは人間だけです。
だから人間だけが異常増殖していってる。
まさに地球のガン細胞です。

とても興味深いと思ったのは、AIが人間を滅ぼそうとしているという話をよく聞くが本当か?という関さんの問いに対し、専門家はこう答えました。

一つの答えはイエス。そうなるでしょう。
そしてもう一つの答えはノー。しかしそのためにはわたしたち人間がこれからどう振る舞っていくかを考えていく必要があります。このままではこの選択肢はない。

そんな趣旨の答えでした。

詳しくは書きませんが、すでにAIはいろんなところでいろんな社会実験を行っています。
おそらくデータ取りでしょう。

個人的にはとても楽しみですし、期待しますが、わたしはそんな世界に住みたいとは思いませんね~😔






【FXトレード 取引結果】

 

 




 30日の取引結果
ポンド円 2 +60pips


流れを読んで、こうなるはずというちょっとリスクあるポジション取りをしたんですが、ばっちり予想が当たりました。

流れを読むということはどういうことか、今度そのことについてちょっと書いてみようかと思います。


今日はトレードはお休みします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿