動きませんね

7:37

朝風呂に入っていて、いろいろな野鳥のさえずりが窓の外から聴こえてきて、ふと、あー天国みたいなとはこういうことを言うんだろうな、幸せだなと思ったら、なんだかモチベーションが上がってきました。

最近はチャートをしっかり見ていません。
一日に1度くらいはちらっと開いてみたりもするんですが、まだ機じゃないなとすぐに閉じてしまいます。
昨晩ドラちゃんがまたゼロカになって、それはたまたまakiさんのyoutubeライブを見ていたので分かったのですが、 すぐにドラちゃんのライブに飛んだら、ちょうどゼロカされる場面を見ることができました😏

つい先日100万円を投入したばかりだと思っていたんですが勘違いかな?


最近は新しいビジネスを起ち上げるべく、色々と調べものをしています。
最初が肝心なので、何度も何度もパイロット版を作成してはテストをして、修正を掛けての連続です。
着手する前に相当研究したつもりでしたが、どんどん新しいアイデアや知識が入ってくるので、まだまだ研究が続きます。
ビジネスはまたトレードとは違う楽しさがありますね。
収入源の多チャンネル化というよりは、人生において新しいチャレンジをしていきたいというのが狙いです。


今朝、ハニーが明日からGWだね、なんてボソッというもんだから、私はびっくりして、え?もうGWなの?と聞き返してしまいました。
あっという間に時が過ぎていきますね。
みなさんはどんなGWをお過ごしになるんでしょうか。
ぜひ充実した楽しい休日をお過ごしくださいね😘





0 件のコメント:

コメントを投稿