わわわ・・・大物新人を見つけてしまった

2:07

暇に任せてアニメを何本か見て、そろそろ寝ようかなーという段になって、ナースのサラちゃんの記事だけチェックしてから寝ようと相変わらずのジャンキーぶりを発揮して、記事を読んだら、なんと横浜の中華街に来ているっていうじゃないですか!食事は楽しめましたか?😊 どのお店で食べたのかな?

 それはさておき、いつものように応援ポチをして、にほんブログ村のランキングを見たら、サラちゃん2位かーと思ったら、あれ?8位にもあるぞ?と思って、よく見たら2位の人はサラちゃんじゃなかった。写真のアングル似過ぎだよ・・・と思ったけどよく見たら右左逆だった😅

ブログ名が『FXで人生の頂点へ』というフレーズが気に入って、読んでみようと思いました。
ブログの体裁がとても良いので、これは詐欺ブログか?と訝ったのですが、自己紹介を読み、そうでもないか?と思って、HOME画面に戻ったら、youtubeやってるらしい!
見るtuberの私としては聞き捨てならない!(笑)

早速youtubeを見てみました。

あ、この人本物だ。(すぐに分かった)
翼ちゃんていうのか・・・覚えておこう。
と何本か見て思いました。

語り口がね、とにかく本気です。
舌ったらずでまっすぐで熱い語りが、彼女の飾らない素直な性格が滲み出ててかわいいなって思っちゃいました。
それに、解説している内容も完全に理にかなってます。
ブレもない。
私とはもちろんストラテジーは違いますが、ダウ理論とトレンドというベースは当たり前ですが同じです。

それにしても本当にびっくりしたのが、ここまで到達するのになんと1年ちょっとという驚異的短期間で辿り着いてしまったこと。
翼ちゃん、あなた天才なの?💦👼⚡⚡
しかも複数通貨をフォローしてるし!!

私のブログの読者さんはほとんど勝ち組の方だと思うんですが、それでも勝ってない方もいると思います。
翼ちゃんはストラテジーを有償公開しているそうなので(価格は知りませんが、価格破壊だとおっしゃっています)、興味ある方は学んでみるのも手だと思います。

もし不安だという方がいましたら、無料メール講座があるそうなので、そちらでまずはお試しをしてみてはいかが?
私も登録してどんなものかチェックしてみようかと思いましたが、ここまで真面目にFXに取り組まれている方なので、変に詮索するような真似はしたくないという気持ちのほうが強く、私はyoutubeとブログだけ楽しませてもらおうと思います。

翼ちゃんすでにご存知の方いました?
私は本当にびっくりしましたよ。

こ・これは・・・間違いなく大物新人だ😨 とね。



熱血トレーダー見つけちゃいました😃💕








0 件のコメント:

コメントを投稿