4月9日 取引結果

7:11

意識的に生活リズムを立て直そうとしているのですが、なかなかそう簡単には身体、というか脳神経系が順応してくれませんね。
焦らずのんびりやっていきます。


9日の結果
ポンド円 2 -20pips (incl. fold 1 -30pips)


なんか動きがしっくり来ないなーと思っていたら、JINさんの動画を見て納得。
Brexitに関して12日にとりあえずの結論が出るそうですね。
それは動きがいろんな思惑に左右されても当然です。

今週はもうトレードしない方向で考えています。
ここが儲けるチャンス!なんていうギャンブラーならまだしも、私はトレーダーですので、確率変更が行われるような状況には手を出しません。

というわけで、今日からはストラテジーのブラッシュアップをしていこうと思います。
ちょっとしたアイデア(精度を高める)が昨晩浮かんだので、その検証です。


今日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿