3月29日 取引結果

21:44

やらないと言っておきながら、暇なのでやってしまった。

29日の結果
ポンド円 2 +130pips

1分チャートがどうとか書いたけど、やっぱり5分のほうが見やすいという結論に至る。
長く付き合っているのが一番ですね。

今日思ったのは、TPをいかに正確に把握するかが重要かもなということ。
利確は難しいと言われる所以かな。

メンタルどうのこうのということではなく、TPが正確に把握できないと、フェイク(見せかけ)の動きに引っ掛かる可能性が高くなるということ。
この一点は簡単に言えるけれど、実はとても重みがあると思う。

TPの算出方法が人それぞれ異なると思うけれど、もしまだ確固としたものがない方は、ここを重点研究してみてはいかがでしょうか。


ところでみなさん。

話は変りますが、滝沢カレンちゃんはご存知のことと思いますが、彼女のインスタグラム、最高ですので見たことのない方はぜひご覧ください。

彼女の文章は天才の域に達していて、真のアーティスト、芸術家という意味ですが、とはこういう人を言うんだということがよく分かります。

どういうわけか、本文と#でタグ付けられた詩の2部構成になっているのですが、このタグ付けされた詩は本当に素晴らしいです。

いつかこの詩をカレン詩集としてまとめてコピーして保存して印刷しようかと計画しています。

本当に素敵ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿