3月12日 取引結果

3/12 23:21 ※明日も集中したいので寝る前に予約投稿しておきます。

今日は何かあったの?
凄い動きですね。

でも変な動きは一切ありませんね。



12日の結果
ポンド円 3 +330pips

特に難しいことはなく、いつも通り淡々としたトレード。
みなさんも今日は簡単だったのではないですか?


ここからは雑談。

先日、ホリエモンの東大受験の話がありましたね。
いろんな仕事を手掛けて多忙を極める中、そして現役を離れて相当月日が経っているのに、東大一次足切りをクリアして、2次に進むなんてそれだけでも凄すぎです。
しかも勉強時間たったの60時間って・・・💦

これを見て刺激を受けたのか、ハニーが東大医学部受験し直そうかなーなんて言い出しました😨
(普段口にはしませんが、実家の病院を継ぎたい気持ちがどこかにあるのだと思います)
ハニーはかつてセンター試験正答率90%オーバーという驚異的な成績を持っているので、改めてちゃんと予備校に通って1年間みっちり勉強したら受かりそうですけどね。
好きなことをして生きて欲しいと思っているから、もし本気でそうしたいのなら、全力でサポートしようと思っています。

 私?
私はもう受験勉強なんてまっぴらですねー(笑)
トレードが楽しすぎて、これ以上に楽しいことなんて、そうそう見つからないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿