ひたすら勉強

15:43

昨日、久しぶりにあきチャン准教授さんの動画を見ました。

あれー?前からこんなに分かり易かったっけ?

もしかして私のスキルが向上しているおかげで分かるようになったのかもしれません。
今まではあきチャンの動画は何がなんだかさっぱり分からなかったから(笑)

あまり見過ぎるのもまた何か迷いの原因になりそうなので、直近2本だけ見て、ちょっとだけヒントをもらって見るのを止めました。

あきチャンのトレードルールがもしあの動画のままだとしたら、何も難しくないわけで、むしろ何で今までまったく分からなかったのかの方が不思議なくらい。

なるほど、あきチャンも困ると思います。
これ以上分かりやすくって言われてもどう説明したらいいのやら?と。

みなさんも同じ感想だといいのだけれど。

あきチャンのトレードルールがそう簡単に変わるわけもないと思いますので、多分きっと私のスキルが向上したんだわ。きっとそう。うん、間違いない。😘

0 件のコメント:

コメントを投稿