2月15日 取引結果

23:12

ポン子ちゃんを見ながら。

だいぶ体調が戻ってきました。

トレード感覚も戻ってきています。

今日の結果

ポンド円 4 +50pips (incl. fold 1 -20pips)

フォールドに関してはやらかしました。
なんか目の調子が戻ってきていなくて、ちょっとよく見えないんですね。
それで、チャートのセットアップを確認してポジションを取ったと思ったのにフォールドになったから、あれ?と思って、チャートが見づらいんだよなーと感じていたので、1サイズ大きくしたら・・・あらら、セットアップが完成していませんでした😅

つまり、ルール違反になっていたんですね。
安全のため、来週はこの1サイズ大き目でトレードしていこうと思います。


週末は少しはゆっくりできたらいいな。

ではみなさんもよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿