2月14日 あ、バレンタインデーだった。

21:16

体調はかなり戻ってきていて、PC画面を見るのも耐えられそうだったので、PCでYoutubeを見たり、本を読んだりして過ごしました。

まぁちょっと無理している感もあるんだけど、ジャンキーだから。

でもあれだなー、不思議と他のトレーダーの方たちの動画を観る気がまったく無くなった。
なんでだろ?

今度紹介していこうと思いますが、今は海外で暮らしている日本人の方たちの動画を観ています。



ジャンキーついでで言えば、久々にチャートを開いていて、 トレードしてしまいましたね。

今日の結果
ポンド円 3 +40pips

特に危なげなく。
ただ、大きな下落の存在がどういうものなのか、ここのところの流れも全く知らないでのトレードなので、 スキャルでやってみました。

そうだ。

スキャルでこれからはやっていこうかなって思ったりもしています。

50ロット(500万通貨単位)で10pips=50万円(手数料除く)

悪くないよね。
稼働時間はおおよそ15分以内だもん。

これを一日のうち、適当に2,3本取って行けば、それだけでも毎日100万円程度の収入になる。
月2000万、年間2億。
まぁ悪くない。

トレードする(携わる)時間をこれから減らしていこうと思います。
詳しいことは気力が戻ってきたら、ちゃんと書きます。



あと。

私の体調を気遣ってメッセージを下さったり、コメントくださったりした読者の方々にはとっても感謝しています。

私ってリアル社会では、虚勢を張って悟られないようにする性格なので、人からあまり労わられた記憶がなく(素直じゃないって損な性格ですよね)、人から気遣ってもらうってこんなに嬉しいことなんだって、改めて気づかされました💖

本当に本当にありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿