2月1日 取引結果

11:01

ドラちゃん、盛大にゼロカしてくれましたね😁
コメント含め、人の心理が垣間見れて、ライブ見ていてとても楽しかったです。
でもドラちゃん、以前より腕をあげているように思うので、あと一歩二歩といったところではないでしょうか。
トレーダーとしての成長を一緒に楽しむことができる、リアルRPGなところがドラFXチャンネルの受けている理由だと思います。



昨日の結果
ポンド円 5 +140pips (incl. fold 2 ±0pips)

ハルさんの動画を見ながら、あれこれ考えながらのトレード。
なるほどそういうことね、という気づきがありました。
ある意味のフィルター?かな。
落書きをあれこれしながら、どれもこれもデジャビュ感満載でしたが、あーこれはそういう意味だったんだーなんて感動しながら検証していました。

なぜハルさんが「胴元の視点」という単語を使っているのかが引っ掛かっていたんですが、その理由がいろいろと分かった気がします。

おかげで、昨日のトレードはとても楽にできました。


この週末は掃除洗濯を徹底的にしようと思います。
みなさんはどんな予定を過ごされますか?






0 件のコメント:

コメントを投稿