1月18日 取引結果

10:03

前から知っていたのですが、なかなか行動に移せないでいたこと。
InDeepさんの記事を読んで、次にソースであるシカゴ大学の記事を読み、これはすぐに実行に移そうと思って、強ミヤリサン錠を買って飲み始めました。

強ミヤリサン錠 1000錠 👈click❕(これが一番お得。私は近所のドラッグストアで買ったんですが高かった😫 アマゾンで調べてから買えば良かったと後悔したのでシェアします)

シカゴ大学の記事はこちら(英文です)。

日本語でIn Deepさんが訳して紹介してくれているので、こちらの方が親しみやすいと思います。

「米シカゴ大学が乳幼児の腸内細菌を用いて食物アレルギーを改善する画期的な方法を発見。そして、キーである「酪酸菌」を用いて、日本人も誰でも食物アレルギーを飛躍的に改善できる可能性があります!投稿日:2019年1月15日」(In Deepさんより)

 酪酸菌は酢酸を餌としますので、できれば玄米黒酢とか純米酢を水で適宜薄めたものを飲むとさらに効果的です。

そして、In Deepさんも書いていますが、たしかに調子が良くなります。
私の場合は、睡眠の質が上がったのが実感できます。
そして起きているときは、気が充実しているのが実感できます。
なんていうんだろう、エネルギーが体にみなぎっている感じとでもいうのかな(大げさですが😓)。

これは本当におススメです。

社会には階級(クラス)というものが存在していて、階級間では情報の交流はありません。
なぜ超お金持ちたちが長生きなのかは、彼らのみ知る何かがあるということです。
(臓器移植かもしれませんが😅)
樹木希林さんがガンに侵されながらも長生きしていたのは、単にお金があるからだけではなく、一般には知り得ない、提供されない治療を施されたからです。
社会は残念ながらそういうものです。

そして、この強ミヤリサン、酪酸菌について、ご存知の方はどれくらいらっしゃったでしょうか。
乳酸菌やビフィズス菌はよく知られていますが、本当に私たちに効果的なのは実は酪酸菌の方です。

これは一般人が知り得る情報ではあるものの、本当に情報を精査した人間だけが得られる情報のひとつです。
こういう私たちでも手に入れられる”隠された”情報の数々を、私はある人脈から常に得ています。
この酪酸菌についても随分前から教えてもらっていました。

その方は、ミヤリサンから摂取するよりも熟成させた紅茶キノコから摂取するほうが良いとアドバイスを下さっていたので、実行になかなか移せなかったということです😣

でもやらないよりはマシ!と思ったので、まずはミヤリサンから始めようと、早速買って試してみたら本当に凄かった、ということです。

ですので、紅茶キノコの培養もこれからやっていきます。
すでに材料は全部揃っているので(笑)

これは私のブログの読者さんにはせっかくですからシェアいたします。内緒ですよ。
こういうのは世に広まると何かと横やりが入るものですから😨

2つの記事に書いていない最も重要な事実、効用が実はあるのですが、このブログは健康ブログではないので、詳細は省きます。

ピン!ときた方はぜひお試しください。


強ミヤリサン錠 1000錠 👈click❕
(一日3錠×3=9錠なので、1か月270錠です。ということで1000錠(3か月分)が一番良いと思います)




昨日の結果
ポンド円 1 +20pips

NY時間の急騰の波を見せられたら、トレンドは上と思わせられます。
少なくとも可能性を見せつけられた。

でも4時間では上限に居る。

ということで、下への動きを見た後、売りで入ることになったわけですが、TPは安全にNY急騰の出発点まで、としました。

何が気持ち悪かったって言って、ドラちゃんとポジションの方向が一緒だったということ。
本当に気持ち悪かった。
もしかして上に行っちゃうのかなって😒

でも下への動きはしっかり出てくれました。
ということは4時間の波は活きているし、意識されているし、意志があるということ。

そのメッセージを受けとれただけ良かったと思います。













































0 件のコメント:

コメントを投稿