cisさんの本、途中まで一気読みしてる

11:56

cisさんの本、超面白い。
共感できることばかり。

結構私cisさんの”人生哲学”に考え方が似てて、cisさんが他人とは思えない。
優等生演じてたのがいけなかったなぁと改めて気づかされた。
でもこれは小学生の頃に受け続けたアカハラというかモラハラのせいだと思う。
小さい頃cisさんは、こういうのも引きの強さと関係するけど、ドリームキラーに出会わずに健やかに成長できたんだなぁととても羨ましく思う。

もちろんトレードに関する考え方もかなり似てる。
といっても、勉強になった点、私の課題等々、色々なヒントをたくさん貰っています。

今途中まで読んだけれど、とても分かりやすく書かれていて、本当におススメ😘
ただ、リアリティをもって読まないと、言ってることを正確に理解するのは難しいかな。
それでも誰が読んでも分かるように、極力分かりやすく書かれているけれど。

まだ手元にない読者さんは、絶対に買ったほうがいいと思います💖




0 件のコメント:

コメントを投稿