今週も始まりましたが・・・

10:32

体調がとっても悪い。
ワンの睡眠妨害地獄で、もう本当にストレス。

ストレスフリーな人生を完璧に作り上げたと思ったのに、どうしてここでこんなにストレスフルな人生を与えられるんだろう。
神さま(宇宙の法則のこと)は、なぜ今このタイミングでこんなに私にストレスな人生のシナリオを歩ませるんだろう。
後に良いことがあるから、もしくは悪いことからタイミングをずらすため、なのは分かっているけれど、それでもこれは本当に辛い。
病気になりはしないかと、とても心配。
風邪の症状は出ていないけれど、風邪を引く免疫力さえ残っていないのかも・・・。
それが怖い。
その道を究めた友人から教わった知識を地道に実践していくしかない。
そう言われたら、最近ちょっと食生活も乱れているし、還元も怠っているし、サプリも飲んでいない。
こういうことかな。
今日から意識してしっかり取り組んでいこう。
(オゾン点滴もやろうかな…さすがに必要ないと思っていたけれど、今の状態は必要だと感じる。でもオゾン点滴だけでは酸化してしまうので、その後にしっかり還元してあげないといけないことを知ってる人は少ない)


(そんなにお金掛けられないという人は、ジョギングとか水泳をして心拍数を180キープ、その後、純米酢と生レモンの絞り汁と自然塩で好みな味にした濃いめのものを飲む、これを週に2,3回、でもOKです。酸化させてから還元、これがポイント)

 (ちなみに房中術、いわゆる”エッチ”の作法ですが、あれも同じことです。ただ、あれも還元を意識している人は少ない)



おかげさまで、私にメッセージ下さる方が大勢いらっしゃって、みんな悩んでいるんだなぁと改めて感じました。
私もずっと悩んでいたもんな ...( = =) トオイメ

順番にお返事していきますので、お待ちいただけたらと思います。
いい加減な文章を書きたくはないので、心に余裕があるときしか書くことができませんので、いつまでにお返事するとか断言できません。あしからず。



さて、相場ですが、窓を開けて寄り付き。
今日のこの動きは迷うところかなと思います。
迷いポイント1って感じかな。
いつか解説できたらしたいなと考えています。

あれ?Brexitの何かが明日11日にあるんじゃなかったでしたっけ?
ドラちゃんライブで誰かがコメントしていたのを記憶しているんですが…。
スケジュール確認しろって話ですが、本当に疲れていてそんな気も起きません😌
といっても、記事だけは書いておこうと思って、雑になってもいいやと思って、こうして雑な文章を書いています(笑)

だとしたら、今日は様子見ムードな一日かもしれませんね。
ただ、 私がパッと見て感じたのは、改めて買いの分厚いライン内に食い込んできて、しかもそれが寄り付きということですので、11日にこのラインをブレークする意欲があるんだろうということです。
2円幅狙いですかね😨

ライン上限で確認←イマココ、下限で確認、ブレークして確認、そこからさらに加速する。
そんなイメージでいます。
このラインは本当に重要です。
日足でしかもう引けなくなっていますが、この買いの分厚いラインは引いておいて損はないと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿