戦線復帰します!

 おひさしぶりです。


ここのところ、副業?っていうのかな、以前にやっていたスポーツのお仕事で忙しく、トレードはしていませんでした。

もうね、レバレッジが効かないお仕事は儲からないって分かってるので、ほとんど人助けでやってるようなもので、趣味として捉えてモチベーションを維持しています。


スポーツのお仕事の方は本当に面白く、生きてる〜って実感があるっていうか、普段人と全く接しないだけに、こうして人と接して二人三脚で問題を一歩一歩解決していくのが、本当に醍醐味だし、楽しい。

だからやってるんだけどね。


今ではそこの宿(選手にはわたしの家のエリアのビジネスホテルに遠征してきてもらって、数日単位で宿泊してもらってます)のおばちゃんたちとも、とっても仲良しで、お仕事終わったあとにお茶したり雑談したり、トレーダーの日常とは真逆の世界に生きられる”贅沢”みたいなものを味わっています。

なので、おばちゃんの健康相談?にも乗ったり、治してあげたり、ワイワイしながら過ごしています。


昨日、一通り終わって、選手は帰っていたのだけど、今回は本当にどうしようかって悩むくらいに悪くて、もうダメかもな〜なんて思っていたのだけど、いつも書いているように、真剣に問題を解決しようと取り組めば必ず神さまがヒントをくれるので(無宗教ですけど、一応神さまというバーチャルな存在を想定しています)、今回も大事な大事なヒント、今後に絶対に繋がって、行くべき方向性が示されたヒント、そんなものが”降りて”きました。


そしたら、残り2日!もう間に合わないか!って感じだったのに、みるみる復活して、毎回最後にパフォーマンスをビデオに撮影して監督に送っているんですけど、監督大喜びでした。

ヤッタネ!


これだから止められないんだよね…。

儲からないのにね。

機会損失で言ったら一日100万単位よ?(笑)

でもお金じゃないものってあるんだよね。

プライスレスなもの。




バリ島でこの値段は全部高いけどねー(笑)

(バリマスターのわたしからしたら、この人たちはバリの楽しみ方分かってない←上から目線)


そしたら、今度は別のチームの監督から(といってもわたしが昔に関わったかつての日本代表選手なんだけど)選手を見てほしいっていう依頼が…。

あのー…さすがにいい加減稼がないといけないんですけどー…(笑)

でも、日本代表でオリンピックまで出たのに、今ではなかなか復帰できずに苦しんでるってことなので、多分、受けると思います。

っていうか、押されたら断れない性格なので…。



ところで、FXのお話。


皆さん、最近はいかがですか?

今朝からチャートをチェックして、今までの相場振り返りなどをしているんですが、特に問題は無さそうですね。

きちんと理論通りに動いています。


わたしのオススメするMT4補助機能がありますので、今回はそれをご紹介しますね。

アフィリとかではなく、わたしも使っているもので、この支援機能はとっても助かります。


とはいえ、誰も彼もに役立つわけではなく、”そういう”トレードルールであれば、役立つというものです。

当たり前ですけど。


こちらになります。

FXmtさんの作成したProMAってやつ。

ProMA ←こちらをクリック


言っておきますけど、アフィリじゃないですからね。

昔からわたしはFXmtさんのものを使わせてもらってるし、純粋に応援しているってだけです。

(彼の黒歴史?だからあまり書かないほうがいいのかもしれませんが、彼はむかーしにFXで私生活を完全に崩してしまったことがあり、でもわたしは、それもまたトレーダーの生き方だ!頑張って!って初期の頃から密かに応援している一人なんです)


MAをトレードルールに直接的にでも間接的にでも、何らかの形で絡めている方なら絶対に役立ちます。



ではまたね。




FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
















0 件のコメント:

コメントを投稿