えーーん。。。バチェラー4やってるじゃん(涙

 最近は真実系のyoutubeを見ることが多くて、真実が分かってくると映画とか面白くなくなってしまって、それで最近はアマゾンプライムを見ることが無かったのだけど、今日、ちょっとアマゾンで買い物をしたついでに、久々にプライムを覗いてみたら・・・

 

な・なんと・・・。

 

バチェラー4やってるじゃん・・・。

いつの間に・・・。

 

バチェラーが黄さんだっていうのはそれほど驚かなかったのだけど(なんなら杉ちゃんもローズくんも出てほしい)、バチェロレッテの萌子さんがあまりに完璧だったので、果たしてどうなのかな?と思って、ちょっと斜めに構えて観てましたが、やっぱりねぇ、面白いよね!

 

トレードそっちのけで第一話を観終わって、今こうして書いているのだけど、もう第二話観たくて観たくて仕方ない!(我慢します。なにせ今こうして書いているのが午前4時前…我ながらバカ丸出しですね。)

 

以上、雑談でした<(_ _)>


12月2日の結果

ポンド円 2 +30pips (incl. fold 1 -20pips )


今日は雇用統計だから、基本的にはトレードはお休みする予定です。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿