悲しい。

 近所の仲の良かった方が引っ越してしまった・・・。

 

お隣のおばあちゃんも施設に入れられてしまったし・・・。

 

どんどん周りの人が居なくなっていく。

 

きっとこれからどんどん居なくなる。

 

 

ところで、前回の記事は、ほぼ常連さんには読んでもらえたようなので(購読者数で判断しただけですが)、一旦非公開にします。

 

なにせ、あれだけでも勝ち組になれますからね!

超有料級の記事です(自画自賛

 

読まれた方は、ラッキー!と思ってくださると嬉しいです💕

 

 

なんか急に寒くなりましたよね。

いつもは使わないのですが、今年はエネルギーのサプライチェーンが破壊される可能性を考えて、灯油も念のため買っておこうと、久々にホームセンターに行きました。

4缶買ったけど、あと4缶ほど念のため備蓄しておこうと思う(北海道かよ 


どうせならとホームセンターの中をふらふらしましたが、別に欲しいものも無く、クラフトテープを1巻、ワンコ散歩用の靴下を1セットを買っただけで帰ってきました。

夜から、軽く咳…。

ホームセンターかなりヤバい。

新コロちゃんのるつぼだと思う。

急ぎ自然療法を実践して、今は咳も治りました。



今日は雑談でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿