動きませんでしたね。

 今日は午前にワンコの散歩に出たら、しばらくして突然の暴風雨。

こんな時にかぎって、ゴアテックスの帽子を被ってなかったりする・・・(強風で飛ばされると思ったからです)。

 ワンコが山道に入る入口で帰ると言い出したので、内心助かった~と思いつつ(強風だったので、落石とか倒木とかがあるかもしれないなと、ちょっと恐怖だったんですよね)、引き返しましたが、すでにもう髪もTシャツも山ズボンも山靴もびしょびしょで、脇を走る車のドライバーさんたちから見たら、あーあ、って感じだったでしょうね。

でも大人になってから、こうして雨にびしょびしょになるまで降られるなんてあまり無いと思いますが、慣れてしまうと案外気持ちの良いもので、本人はまったく気にしていなかったりします。

 

 今日はどういうわけでしょうか。全然動きませんね。

 

ところで、検証していたことが早速活きました。

もちろん、スケールを見て、これは動いていないなと思いましたが、検証テーマで分かったことの一つとして、どこまでは動くか、というのがあって、それに照らし合わせると、スプレッド+すべり(があったとしても)分を考えると、これは入るべき、入らないべきが分かるんですよ。

ダウ理論とはちょっと別ですね。

ダウ理論であればここは入るべき、となるのですが、そこにこの検証テーマが加わると、しかしここまでしか動きませんよ?というのが分かるので、利幅を考えて、ここは見送りだなという判断ができるようになったということです。


今日の結果

ノートレ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿