5月7日の取引結果

8:30

横須賀線で人身事故があったそうで…。
最近多いですよね。
どうもそれってBMI兵器というもので人の脳を操っているらしい…。
社会実験を行って、どの路線でどの時間帯に電車を止めたら、社会のどこで反応が起き、それはどう反応していき、どう収束していくのかを、誰かがじっとデータを取っているんでしょう。(なんのために?
先日、youtubeで橋下さんの番組にひろゆきさんがゲストとして出ている回を見つけて見ていたんですが(私はひろゆきさんのファンなので)、そこでVRの話になり、あれ本当に凄いですよ、凄いリアルだから、と言ってました。
これこそがBMI兵器の基本原理。
人の脳は、それが現実なのか仮想現実なのか、実は区別できないという…。
我が家がフェイスブックもラインも禁止なのはこういう理由です(ツイッターは情報収集ツールとして専ら使っています)。



さてさて、昨日は久しぶりにトレードしました。

7日の結果

ポンド円 3 +140pips (incl fold 1 -10pips)


今日はのんびり構えようかと思います。
市場がある程度疑心暗鬼になってる感じなので、一旦安心材料が出てから(つまり、フィボやサポレジやトレンドラインなどで皆が納得いく動きが出たら)、そこから考えようかと思います。

眠いからちょっと寝よう。
でもその前に今から朝風呂に入ろうかな。


みなさんはトレードのほう、いかがですか?
GWも明けて、ここから気分一新して頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿