3月14日 取引結果

0:40

ホワイトデー?それって何ですか?

といった感じで普段とまったく変わらない日常が繰り広げられた我が家です。


14日の結果
ポンド円 2 + 180pips

現在買いポジション持ち越し。
OCO掛けて気長に待ちます。
やってしまった感があってね。
TPの設定をどういうわけか間違っていて、あれ?おかしいな?この動きって…?と思ったので、TPを改めて確認したら、あらら設定が違うじゃん!って話。
本来なら決済が済んでいたポジション。

仕方ないので、大きなうねりにターゲットを置いて、長めのデイトレ的にポジションを考えることにしました。
普通なら、そして今までの私なら、こんなこと絶対にしてはいけなかったと思うけれど、今は相場の流れが見えるので、たぶん大丈夫だろうと思って持ち越しを決めました。
もちろん確率論だから負けることもあるだろうけれど、それはそれで仕方ない。


新しいツールを手に入れてから、面白いように相場の流れが見えるようになったので、今相場が何をしようとしているのか手に取るように分かる。
これは本気。これはフェイク。すべて分かる。
ということは。
ランダムウォークなんて嘘だと思う。
基本的に相場はある法則に従って常に動いている。







0 件のコメント:

コメントを投稿