ラジオっていいね。


 

日中、radikoとからじるらじるでラジオを聞くことが多いのだけど、こないだ秋元康さんとこじるりさんの番組『いいこときいた』でこんなリスナーからの投稿がありました。

 

女性からの投稿で、ざっとこんな話でした。

どういういきさつで別れたのか覚えていませんが、別れてもまだ好きなのかな、そしてもう別れて随分年月を経たある日、会社の打ち上げかなにかでカラオケに行ったとき、隣の部屋から、明らかに元カレと分かった歌声が聞こえてきたそうです。

そして彼女は、その元カレにこれが本当に最後、伝われ、と思って、この山口百恵さんの『さよならの向こう側』を歌ったそうです。

別に声を掛けにいくでもなく、顔を見に行くでもなく、ただ歌声を、私の存在がいまここにあることを伝えるべく。

いつかこんな日が来ると予感して、ずっと練習していたそうです。

隣の部屋の空気から、きっと私の歌は彼に伝わった、と感じたそうです。

素敵なエピソードですよね。

 

改めてどんな歌だっけ?と思って聴いてみたら、百恵さんの歌声ってこんなにいい声だったのかと今更ながら好きになってしまいました。

カラオケなんて行かないけれど、ちょっとこの歌、口ずさめたらいいなって思ったので、練習してみようかな。


5月20日の結果

ポンド円 2 +50pips (incl. fold 1 ±0pips)


以前にスイングトレーダーとデイトレーダーの違いを想像で書いたけれど、デイトレーダーって人生の時間をチャートに捧げているのだから、その分、スイングトレーダーより稼がなくてはいけません。

そうでなかったら報われないよ(泣

なので、デイトレの方、もっともっと頑張りましょうね!




FX・女性投資家ランキング

 

また久しぶりにランキングを始めてみました。

別に1位を狙おうとかそんな大それたことは考えず、すでにオワコンなブログと言う形態でも、未だに読んでくれる方がいるので、たまには新規な方にも読んでもらえたらなと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿