なんか変に眠いんですけど。

ワクのシェディングなのか、ただ低気圧のせいなのか、それともたんぱく質が足りてないのか、それとも低血糖なのか…。

(というかさ、こないだ選手の治療をしてからというもの、変に下痢になってしまって、それまでそんなことなかったから、あーこれはシェディングだ、プロトコルやったのにもらっちゃったかーと慌てて、プロトコルの追加をしました。わたしはそれで治りましたが、その後ワンコも、最近巷で噂されているシェディングのシェディングになってしまったようで、下痢になってしまい、未だにお腹の調子が戻ってきません。プロトコルも完全には実施できないため(すべてのサプリを摂取させるのが難しい)、なかなかこれといった対策が見当たらず、ちょっと困っています。徐々に回復はしてきているんですけど…ホント、ワクって怖いよね)

 

なんだか分からないのだけど、とにかく眠いです。

眠気と闘って生活している感じ。

 

トレード中に、あ、このこと記事にしたらヒントになるな、って思った大事だったようなことがあったのに、それが思い出せない。

思い出したら書きます。

たしかにこれはヒントになるって思ったことだったから。

 

5月17日 結果

ポンド円 3 +150pips (incl. fold 1  -30pips)

 

上昇前になんとなく微妙とは思いながらも売りの形と判断して売ったら撃沈。

気を取り直して、だったら買いだと思って、買いの形ではなかったけれど、N字を作るかといったところで見込みエントリー。

これは正解でした。

動きが停滞したと思ったので決済。

また買いのチャンスがあるはずと思って、買いの形が出たので買い。

これは利が乗ったところでさくっと決済を考えていたので前回高値で決済。

 

 今はポンド円のボラ大きく、理論的に動いているので、稼ぎ時です。

一度くらいの損切で諦めずに相場に食らいついていきましょう。

きちんとダウ理論に基づいてトレードしていれば、必ずリカバーされますし、必ずその後プラスに転じます。



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿