スプレッドがおかしいよね。

 なんかスプレッドが開いていて、トレードできる状況じゃない。

 

証券会社はなにかをつかんでる?

どこもそうだから、一斉に通達が回ってる?

 

いきなり来るのかな。

 

PCですが、調べたら、ゲームやる訳じゃなし、MT4を動かすだけなら昔のPCをそのまま使えと。

電源とSSDだけ新しいものにして、Win10を新規インストールすればいいと。

そういうことみたい。

新しいPCを組もうと思って楽しみにしていたんだけど、まぁ詳しい人の教えに従って、まずは古いPCの再生から始めてみます。

それで満足できなければ新しいPCを組もうと思います。

(って言っても、MBとCPUを最新のものにするくらいなんだけど。それと、電源とSSDをくっつけるってイメージ。で思ったイメージにならなかったらメモリも最新の良いものに置き換えるって感じで。)


っていうかさ…

スタンディングデスクは届いているのに、まだ組み立ててないんだよね。

今のこのPC環境を一度バラバラにして机も撤去して、掃除して、スペース作って、組み立てて、って考えただけで腰が重くなる。

しかも、インコが自由に動き回ってる環境なので、作業自体も怖い。

(彼らは怖いもの知らずの好奇心旺盛なので、危なかろうがなんだろうが近寄ってきてしまうので…)

でも、今週中には組み立てたいと思ってます。

なんか最近、生活全般にやる気に満ちてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿